お知らせ:

朝イチマーケットスクエア「アサザイ」

番組へのお便りはこちら

6月22日の「アサザイ 今日の1社」は、CRGホールディングス(7041・東証グロース)を放送しました。

 

今回は、代表取締役社長 古澤 孝 様にお越しいただき、事業内容、決算の状況、成長戦略等についてお話を伺いました。

 

同社は、設立が2013年10月で、その5年後の2018年10月に当時の東証マザーズ市場に上場し、現在は東証グロース市場に上場しております。

 

CRGグループ5つの柱として「人材派遣紹介事業」、「採用支援」、「BPO事業」、「製造請負事業」、「障がい者福祉サービス事業」を行っており、人手不足という大きな課題を解決するためのトータルサポートを提供しております。また、この2022年5月に、今後の国内旅行の事業再開やインバウンド需要の回復を見据えて「リゾートワーク事業」を開始しました。これは日本全国のホテル、旅館、テーマパークなどに基本的に住み込みで働く新しい派遣サービスで、人手不足が深刻な地域への人材供給により観光業復興・地⽅創生の支援にもなると考えているとのことです。

 

アサザイには、2021年1月にご出演いただいて以来2回目のご出演でした。

 

本日の放送はPodcast配信にて早速アップされております、是非お聴きください!

それでは来週もお楽しみに!

 

(関連ウェブ)

いつも聴く!ポッドキャスト

CRGホールディングス IRサイト

取材後記(2021.1.13放送分)

 

代表取締役社長 古澤 孝 様と