6月10日の「アサザイ 今日の1社」はみらいワークス(6563)を放送しました。 [「今日の1社」取材後記]
2020/06/10(水) 17:49 今日の1社担当

 6月10日の「アサザイ 今日の1社」はみらいワークス(6563・東証マザーズ)を放送しました。

 今回は、代表取締役社長の岡本祥治 様にお越しいただき、沿革・事業内容・今年度のこれまでの取り組み、これからの取り組み等について詳しくお話を伺いました。

 同社は、主力サイト「FreeConsultant.jp」の運営を通じて、プロフェッショナルな人材と企業に、ビジネスマッチングの機会を提供している企業です。

 現在、政府は労働人口減少の対策として働き方改革を進めており、個人の働く事に対しての価値観が変わると同時に企業の変革が求められてきています。
 また、今回新型コロナウイルスの影響で個人は今まで以上に新しい働き方を求め、企業は上手く人材を活用しないと生き残れない時代になりました。
 このような状況の中、同社は個人にとっても企業にとっても益々必要な存在となるべく、既存サービスの強化、新規サービスの開発を加速させ、価値をあげるべく取り組みを続けています。

 本日の放送はPodcast配信にて早速アップされております、是非お聴きください。

 それでは来週もお楽しみに!

みらいワークス IRサイト
いつも聴く!ポッドキャスト

代表取締役社長 岡本祥治さまと

コメント