2月8日の「アサザイ 今日の1社」はエスペック(6859)を放送しました。 [「今日の1社」取材後記]
2017/02/08(水) 14:28 今日の1社担当

すべての工業製品は発売前に、温度・湿度・気圧・振動といった環境の変化が製品に与える影響を計測する「環境試験」を受けます。

 

28日の「アサザイ 今日の1社」では、その環境試験のリーディングカンパニーであるエスペック(6859、東証1部)を放送しました。

 

日常生活のシーンから宇宙空間まで、ありとあらゆる環境を再現することができるというのですから、驚きですよね!

 

これからも世界の最先端技術の発展と共に成長し続ける同社。

もっと知りたいというリスナーの方、以下のようなステップで調べてみるのはいかがでしょう。

 

1.アサザイを聞いてみる

 放送分のオンデマンド以外に、今回はロングバーションもあります。

 井上哲男による取材後記は、過去ご出演時のものを関連リンク集からお楽しみください。

 

2.企業のウェブサイトを見てみる

 日興アイ・アール「全上場企業ホームページ充実度ランキング調査」において、前回に引き続き最優秀サイトに選定されたウェブサイトです。
 最新IR資料やCSRレポートなどをダウンロードして頂くことができます。

 

3.東証IRフェスタに行ってみる

 さらにもっと知りたいことを、直に質問できるチャンスです。

 井上哲男が「一番かっこいい!」というブースまでをぜひ訪れてみてください。

 

【東証IRフェスタ】

開催日:224日(金)~25日(土)

場所:東京国際フォーラム(有楽町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩5分)

同社ブースNo.A-05

同社会社説明会:224()14401525 説明会会場4※事前登録制

 

 

 それでは来週もお楽しみに!

 

(関連リンク集)
エスペック IRサイト
本日放送分 オンデマンド
20142月出演時 取材後記

 

代表取締役社長 石田さま(真ん中)、同社コーポレートコミュニケーション部の皆さまと
 

コメント