12月3日の「今日の1社」は東部ネットワーク(9036)を放送しました! [「今日の1社」取材後記]
2014/12/03(水) 13:36 今日の1社担当

 12月3日の「アサザイ 今日の1社」は東部ネットワーク(9036、JASDAQスタンダード)を放送しました。

 

 消費者にとって、棚に商品が詰まっているお店で、お買い物をするのは当たり前のことだと思います。

 ただ、それは「物流」が安全で正確なものだからです。そしてその為に、教育と準備を怠らない運送会社の努力があってこそ成り立つ日常生活なのだと、今回の取材を通して改めて感じました。

 

 荷物を運ぶことは、その荷主様のイメージも一緒に運ぶこと。車体を清潔にしておくことはもちろんですが、同社が注力するトレーラーは、レベルの高い運転技術が求められ、それを運転できることは一種のステータスだそうです。トレーラー運転手の皆様は、誇りを持って仕事に臨んでいるのでしょうね。

 

 今回、井上哲男の取材後記はございません。よろしければ、本年2月ご出演時の取材後記をお楽しみ下さい。

 

 尚、今回お話頂きました代表取締役社長の芦原一義様は、12月20日(土)開催の「企業IR&個人投資家リスナー感謝祭」にもご出演予定です。

 ラジオでは収まりきらない社長の「物流」にかける熱い思い、もっと聞きたいという方は、現在お申込み受付中ですので、以下関連リンク集よりぜひお申込み下さい。応募締め切りは、12月12日(金)17時です。

 

 それでは、また来週もお楽しみ下さい!

 

(関連リンク集)

東部ネットワーク IRサイト

2014年2月19日放送 取材後記

「企業IR&個人投資家リスナー感謝祭」のご案内・申込

代表取締役社長の芦原様と
代表取締役社長の芦原様と

コメント