10月22日の「アサザイ 今日の1社」はジャステック(9717)を放送しました! [「今日の1社」取材後記]
2014/10/22(水) 10:06 今日の1社担当

 現代において、IT環境無くして稼働できる企業など、無いといっても過言ではないでしょう。

 手書きの稟議書や契約書を手作成するなんて、とても考えられません。

 ITの普及により、私たちの業務はミスが軽減され、より効率的なものになっており、それが当たり前になっています。

 今回、「アサザイ 今日の1社」にご登場頂いたジャステック(9717・東証一部)は、ソフトウェアの受託開発により企業の快適な業務環境を整えるための一助を担っている会社です。

 代表取締役社長の中谷昇様にお越し頂き、老舗としていかに信用を得てきたか、またクオリティの高さについてお話頂きました。

 老舗にふさわしい信用と安心感。そして、そこに留まらずに積極的に海外に展開していく積極性。

 今後の展開が気になるという方も多いのではないでしょうか。ぜひまたお話を伺いたいですね。

 

 尚、今回は井上哲男による「取材後記」はございません。

 同社には本年1月にもご出演頂いておりますので、よろしければ、そちらの取材後記をご覧ください。

 

 それでは、来週もよろしくお願いします。

 

(関連URL)

ジャステック IRサイト
1月22日放送 オンデマンド
1月22日放送 ロングインタビュー
1月22日放送 取材後記

代表取締役社長 中谷昇様と
代表取締役社長 中谷昇様

コメント