お知らせ:

サンワテクノスIR特集

番組へのお便りはこちら

山本勢社長&鎌田伸一記者&叶内文子キャスターのトリオによる「聞いてためになる」IRコンテンツ。
2011年度第2回目となる今回はサンワテクノスが10月27日に発表した2011年度第2四半期(4-9月期)決算、今後の展望、タイ洪水被害の影響、エレクトロニクス商品の消費者にとって、サンワテクノスの仕事はどう役立っているのか?などについて山本勢社長にうかがいました。

Q1.
上半期(中間)決算、6ヶ月累計の営業利益は45%増益の18億円となりました。これは4-6月期決算の発表時に計画していた15億円を3億円上回ったことになります。この数字をどう評価されていますか?
Q2.
受注は4-6月期実績が237億円、7-9月期は256億円、確保している仕事量も増えています。下期以降はいかがでしょうか?
Q3.
タイにおける洪水被害が貴社の業績に与える影響は、どの程度になると予想されますか?
Q4.
現在、貴社においてどんな分野が伸びていますか。
Q5.
私ども消費者が生活の中で使う商品をにとって、サンワテクノスの仕事がどのような役割を担っているのか、教えてください。


詳細はオンデマンドをご覧ください。
※今回からUstream動画を同時配信!
【Ustreamオンデマンド配信中】


【音声】
*インターネットオンデマンド音声(2011.11.16)を聴く